こんにちは。
スタッフ 里沙です。
 
「鰻」専門店の改修工事の様子をお伝えしました。
 
内装が完成しましたので、
どのように変わったかをご紹介します!
 
 
 
005.JPGのサムネール画像
こちらのBEFORE写真が・・・
 
 
 
このようになりました!
 
after.JPG
 
 
手前の席が入口から見えず、
半個室風の空間になったこと。
 
奥の席が、赤い壁とアートパネルによって
華やいだこと。
 
などに
お気付きいただけたのではないでしょうか。
 
 
 
今回は
造作家具と
壁の一部アレンジ等によって、
より「個室感」や高揚感を感じる空間を
ご提案させていただきました。
 
 
こちらは
打合せ時に所長がお店の大将にご提示した
設計のイメージスケッチです。
プラン1.2.0.jpg
 
 
左下が平面のプラン。
内部の造作家具の他、
外部には石庭や待合ベンチを計画し、
それらをカラーで描き込んでいます。
 
※外部の写真、
別途アップさせていただきます。
趣ある仕上がりになりそうですので、
どうぞお楽しみに♪
 
 
右半分、上下に分けて描いているのは
内観の完成予想図(パース)です。
 
 
出来上がりの写真がこちら。
 
IMG_3199.JPG
IMG_3201.JPG
 
ちなみに壁の赤は
日本の伝統色「京緋色」、
アートパネルは
お店全体のデザインと鰻から着想を得て
選定しました。
 
IMG_3189.JPG
 
 
元々素敵な空間だったこちらのお店、
2日間という工事期間で
更にゆったりとくつろげる空間になったと思います。
 
 
さて、
こちらの「鰻」。
 
目利き、さばき、
炭火焼、味付け、山椒、
そして器まですべてに
大将のこだわりが詰まっていて、
本当に感動の美味しさなのです!
 
ぜひ、お店で体感されてみてくださいね。
 
 
「鰻丸(まんまる)」様、
ありがとうございました!
 
 
 
【店舗情報】
 
 
静岡県浜松市東区大瀬町1602-1
 
 
 
(スタッフ:里沙)