こんにちは。
スタッフ 里沙です。
 
この度、
浜松名物の「鰻」の人気店の改修を
お手伝いをさせていただきました。
 
完成後の写真撮影はこれからなので
お店の紹介は後日改めますが、
まずは改修中の様子をご報告します。
 
 
 
外部の様子です。
 
211030.jpg
 
ミニ石庭をつくっているところです。
所長と造園職人さんが相談しながら、
石の位置を調整しています。
 
こちらの職人さん、
大学時代は造園設計士を志して
研究室に入り浸りだったのだとか。
「まずは現場を知らなくては」と
職人の世界に飛び込んだところ
どんどんのめり込み、
そのまま現場のプロフェッショナルに
なったのだそうです。
 
248090536_308297724094895_1841511262432902316_n_edited.jpg
 
キラキラとした笑顔で
石の「顏」を紹介してくださる姿は、
お庭への深い愛そのもの。
 
新人の私には、
良い造園屋さんの見分け方も教えてくださいました。
 
どちらも
自力で調べるだけでは決して得られない知見。
 
深遠なお庭の世界を垣間見ることができ、
ワクワクの止まらないひとときでした。
とてもとても、ありがたいです。
 
 
内部では、
造作家具の設置が進み…
 
PA260006E.png
 
 

PA250001.JPG

これから、
インテリアのカラーとアートをアレンジしていきます。
アレンジする範囲は少しですが、
さらに奥行を感じる空間にリフレッシュされる予定です。
 
 
 
こちらのお店、
大将こだわりの鰻が美しい器でいただけて、
本当に美味しいのです!
 
 
後日のお店紹介ブログを、
どうぞお楽しみに^^
 
 
 
 
 
(スタッフ:里沙)
 
 
 
 

 
----