NEWS

年末年始休業のお知らせ

2018/12/10

ニュース

和楽舎設計工房より

年末年始スケジュールのお知らせです。

 

12月29日(土)~1月6日(日)を

休業とさせていただきます。

新年は1月7日(月)より

通常どおり営業致します。

 

本年も皆さまには大変お世話になり、

心より感謝申し上げます。

 

来年も変わらぬお引き立てのほど、

どうぞよろしくお願い致します。

 

*************************

 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩
 浜松市東区中田町121 1F
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************

プロフィールを更新しました

2018/12/08

ニュース

和楽舎設計工房ホームページでは

プロフィールを更新いたしました。

ぜひご覧くださいませ。

 

師走に入り何かと気ぜわしくなって参りましたが、

皆様におかれましても良い年末をお過ごしくださいね。

 

 

 

*************************

 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩
 浜松市東区中田町121 1F
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************

事務所を移転いたしました

2018/10/01

ニュース

和楽舎設計工房は

10月1日をもちまして、事務所を移転いたしました。

 

新たな拠点にて心機一転、

皆様のご期待に添えるよう一層邁進していく所存です。

今後とも変わらぬご支援のほど

心よりお願い申し上げます。

 

【移転先】

〒435-0057

静岡県浜松市東区中田町121 1F
 
※電話番号、FAX、メールアドレスは従前通りにて変わりありません
 

 

*************************
 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩
 浜松市東区中田町121 1F
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************

夏季休業のお知らせ

2018/08/09

ニュース

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

8月11日(土)~8月15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

8月16日(木)より通常通りの営業とさせていただきますので

宜しくお願いいたします。

 

*************************
 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩
 浜松市東区小池町1363-1 小池ビル
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************

年末年始休業のお知らせ

2017/12/20

ニュース

 和楽舎設計工房は

12月29日(金)から1月8日(月)まで休業とさせていただきます。

9日(火)より通常営業となりますので

よろしくお願いします。

 

*************************
 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー 
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩 
 浜松市東区小池町1363-1 小池ビル
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
 info@warakusha.com
*************************