こんにちは。
スタッフ 里沙です。
 
いよいよ始まる東京オリンピック。
知人で走り高跳の選手である
 
衛藤 昂 選手
 
が、出場内定したそうです!
 
olympic-games-6314253_1280.jpg
 
衛藤選手は私が通っていた経営大学院で
クラスの仲間でした。
私は単科生でしたが、
彼はMBA取得を目指し、引き続き受講を続けながらの内定。
高い水準での自己管理が求められる環境での両立、
本当に素晴らしいですよね。
 
受講クラスでの彼は
課題提出・発言ともに
毎回誰よりも速く多く、
この瞬発力こそ一流アスリートの条件なのだろうな…
と、当時とても感銘を受けていました。
 
彼を含め大企業社員の受講生が大半の中、
建築の設計事務所に所属する私の
ニッチな事例にも
積極的にフィードバックしてもらえて
ありがたかったことを覚えています。
 
このご時世色々ありますが
明るいニュースがとても嬉しく、
思いきり応援したくなります!
 
というわけで
男子走り高跳。
皆さんもぜひ、注目してみてくださいね!!
 
 
衛藤選手の情報はこちら↓
 
 
 
 
(スタッフ:里沙)