ある日のお昼

2021/06/11

こんにちは
スタッフ初瀬です。

先日、浜松市役所発注の委託物件の調査で
天竜方面へに行ってきました。

この日のお昼ご飯は、スタッフ辻村:さおりさんと道の駅でランチ。
いつもは事務所でお弁当なので、とても新鮮でした。

私は普段よく食べるほうですが、結構なボリューム感でおなか一杯!
たまには外でのランチもいいなあ、、

IMG_7321.JPG

自分の体力が完全に減少していることも感じました。
一日中外での業務でしたが、休憩もところどころはさみ調査できました。
現地調査もチームプレーで頑張ってます!

IMG_7337.JPG



そして思い付きで、私の乗っている車のマンセル値を見てみました。

私の最初のイメージは、明るいピンク(左)の印象でした。
実際は茶色よりのピンク(右)といった色味でした。

AHLC5366.JPEG

意外と近づけてみないと分からないものですね。。

黄砂もたくさんついてるので洗車をしようと思いつつ、
また雨降るしいいかと後回しにしがちです。

やるべきことは早めに済ませなければと思う日々です。。
試験も近づいてきたけど大丈夫か?!(;'∀')
ぼちぼち頑張ります!

よくSNSで見る『月まで3キロ』の看板にも初めて出会えました(笑)
IMG_7325.JPG

(スタッフ初瀬)