こんにちは、
スタッフ初瀬です。


今年も花粉の季節が来てしまいました(´;Д;`)

私事ですが、ついに二級建築士の免許証明書が発行され、
私も二級建築士となりました!✿❀✿❀✿❀

高校を卒業して働き始めてからの最初の目標でもありました。


合格発表は3か月前の12月でしたが、
実務経験を証明しなければならなく、
実務経験証明書を作成して、提出し審査を受けて発行に至りました。

また、経歴書を作成してる際、
2年間の数多くの物件数があり、様々な業務に関わらせていただけたんだなあと、
改めてありがたみを感じました。

二級建築士として業務の幅も広がっていくので、
さらに経験を積んで、やりがいを感じたり、苦い経験もしたりすると思いますが、
働くことを楽しんでいけたらと思います。

ここからまた一級建築士に向けて経験を積んで、勉強していきます。

日頃から、建築の世界はとても広く深く
毎日新しいことを吸収しているなと思います。

物事は前向きにコツコツと進めていきたいなと思うところです。。
日々の積み重ね大切ですね。。

FXNF0197.JPEG

 

 

ちなみに今回はスタッフ初瀬、ブログ更新20回目記念回でした(((o(*゚▽゚*)o)))




(スタッフ初瀬)

【works(浜松 磐田)】
 
【top】