こんにちは。スタッフ里沙です。
先週は夏休みをいただき、
めいっぱい充電して参りました。
 
買いだめしていた本を読んだり、
興味ある分野の勉強をしたり、
お庭の七輪で魚を焼いたり、
海でカヤックをしたり。
 
これで今年の後半戦、さらに楽しくお仕事できそうです!
 
 
さて。
この夏から和楽舎では、
お世話になっている
池谷理事長のご自宅の計画が始まりました。
 
そして、設計打合せの様子を
池谷理事長がブログにしてくださいました!
 
 
o0640048014795608111.jpg
打合せの様子。ブログよりお借りしました。
写真をクリックすると、ブログ記事を見ることができます。
 
Harmony様とは、
障がい者福祉施設
新築時から、かれこれ7年のお付き合い。
 
山崎のことを
 
「本当に設計という仕事を楽しみ、
そこで暮らす人、そこを利用する人が喜び幸せになることを
何よりも大切にし、考えてくれている」
 
と仰ってくださり、本人もとても喜んでいます!
 
 
 
私も含め、
「好き」を仕事にできることは
とてもありがたいですね。
 
池谷様邸、素敵なお家になりそうです。
 
 
 
(スタッフ:里沙)
 
 
 
----
 
【works(浜松 磐田)】
 
【top】