こんにちは。

スタッフ初瀬です。

 

私はこの度、沢山の人に支えられて

成人式を迎えることが出来ました!

 

成人式では、久々に会う友達、先生などに会えて、

4年前とは言えとても懐かしかったです。

私と同じように働いている人も学生の人も

みんなそれぞれやりたいことを頑張っていて

とても刺激を受けました。

 

そして、初めての振袖で気分がとても上がりました。

これから振袖を着る機会は多くないかなと思い、

二十歳の時にしか着れなそうな濃いピンク色を選びました。

とても良い振袖に出会えました!

 

前撮りはカメラマンさんにお願いしました。

スタジオに向かう際、途中に良いロケーションができる場所があるということで

二俣城跡の紅葉が綺麗な中で撮っていただきました。

貴重な経験をしました。

 

わざわざ遠くに住んでいる兄が来てくれたり、

祖父祖母が見に来てくれたり本当に嬉しかったです。

天気も良くとても良い日になりました。

 

社会人になって2年、まだまだ未熟ですが

責任ある行動で信頼される人間になりたいです。

21年目も充実した日々を過ごせればなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

4SD_2530.jpg

 

(スタッフ初瀬)