浜松の設計事務所 和楽舎設計工房

代表の山崎です。

改めまして

本年も、宜しくお願い申し上げます。

 

さて。先日、所属している

「遠州ビジネス交流会」の例会にて

書初め大会に参加してきました。

 

参加者それぞれが好きな言葉を扇子に書すもので、

書道の先生の指導や賞の審査もある本格派。

 

82338996_688381011695928_2669727121160536064_n.jpg

 

完成した扇子たち。

50名分の想いは、並べてみると圧巻です。

 

 

参加者投票の結果・・・・

なんと私の作品が最多票を集め、交流会賞を受賞しました!!

 

IMG_0507.JPG

 

書いたのは、和楽舎にちなんだ「和楽」の文字。

書道は10年前に少し習ったことがあるのですが、

久しぶりゆえに嬉しさもひとしおです。

 

この扇子のように、今年も

「和」を大切に、

「楽」しみながら皆様と良い仕事をしていきたいと思います^^

 

*************************

 

♪イベント出展予定!ぜひ遊びにいらしてください♪

2020新春!浜松 住まいEXPO

■地元工務店のコーナー/第2展示場

第2回SDGS工務店と共に造る持続可能な家づくり展

日時:2020年1月18日(土)19日(日) 10時~16時

場所浜松総合産業展示館 

住所浜松市東区流通元町20-2

 

*************************

 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩
 浜松市東区中田町121 1F
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************