待望の新人さん

2018/04/04

浜松の設計事務所 和楽舎設計工房です。

 

和楽舎設計工房の新年度最初の出来事は、新入社員さんが入り仲間が増えたことです。

今までは私とスタッフさんの二人体制でしたが、1.5倍の三人体制となり

更にパワーアップした和楽舎設計工房へとなるでしょう。

 

工業高校の建築科を卒業したてのフレッシュな彼女ですが

製図や作成した模型を見る限り将来が非常に楽しみな存在です。

実務経験を積んで早く戦力になってもらえることを期待しています。

 

私と共に同行することも有ると思いますが、その時は優しくしてください。

 

よろしくお願いします。

 

P4020018.JPG

 

*************************
 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー 
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩 
 浜松市東区小池町1363-1 小池ビル
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************