浜松市の設計事務所 和楽舎設計工房は、10周年を迎えることができました。

これも、皆様方のお陰と感謝申し上げます。

 

P9110007.JPG

自宅の1室で始めて、小池町の事務所に来て4年半になります。

最初は一人で広かった事務所も、時を重ねていくうちに

実績も増え、模型も増えてきました。

 

P9110008.JPG

完成写真のパネルも枚数が増えてきまして。

 

P9110009.JPG

 

P9110010.JPG

模型やスケッチのパネル、銅版画の額など、所狭しと飾られて。

P9110011.JPG

 

P9110012.JPG

コンタ模型も増えました。

P9110013.JPG

こちらのコーナーには、建築家吉田桂二先生からいただいた

直筆サインの修了証の数々。

 

 

今日から新しい10年がスタートします。

今後も歩みを止めることなく

階段を一歩一歩自分の道を歩んでいこうと思います。

 

 

今後も皆様方の更なるご支援ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

 

和楽舎設計工房 代表 山﨑正浩

 

 

*************************
 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー 
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩 
 浜松市東区小池町1363-1 小池ビル
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************