保育園や幼稚園・スーパー・大型ショッピングセンターで無料配布されている

子育て情報誌「まみたん」に和楽舎はデビューしました。

子供さんのいる家庭では、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

 

PC010001.JPG

 

開いてすぐの5ページに

 

PC010002.JPG

 

事務所の紹介をさせていただきました。

 

「設計士と建てる木の家」

一般消費者の方から「設計士さんは、ビルみたいな大きな建物しか設計をしないのでは」

という声を聞いたことがあります。

そういう事務所さんもありますが

和楽舎設計工房では、木造住宅の設計もやらせていただいています。

 

写真のスケッチにあるような、勾配屋根の平屋の家や

木が見えるインテリアの家なども手掛けています。

設計事例はこちら

 

対談をさせていただきました建築家吉田桂二先生の設計手法を取り入れたり

先日は、建築家横内敏人先生の住宅設計の合宿に行って、設計手法を学んだりしています。

(優秀賞をいただきました)

来週も横内先生の講演を聞きに行く予定です。

横内先生の木造住宅はとっても格好がよくて好きですね。

 

子供さんが小学校に入学すると、学区の関係などでその後の引っ越しは難しくなりますので

その前にマイホームを建てる方が多いですね。

 

和楽舎設計工房では、キッズコーナーがあってお子様のお世話もできますので

お父さんお母さんは打ち合わせに集中できると思います。

 

キッズコーナー 0502.jpg

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

*************************
 夢をかなえるお手伝い 住まいの設計パートナー 
  和楽舎 設計工房   山 崎 正 浩 
 浜松市東区小池町1363-1 小池ビル
 Tel:053-466-0555 Fax:053-466-0558
*************************